KBSWorld
  • 検索する

愛にもおかわりがあるの?(사랑도 리필이 되나요?)   2005年 全140話

  • 人物相関図
  • PHOTO Gallery
  • コミュニティ
コミュニティ
ログインする

ryry 2016-06-08 01:04
キム・ヒョンジュンさん出演番組の放送、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。楽しみにしています(^-^)

yuno 2011-03-10 21:38
最初は、キム・ヒョンジュン君が出演しているので、見始めたのですが、登場人物がなかなか面白くて毎回楽しみです。
ところで、番組紹介欄にも出演者の紹介でもヒョンジュン君の写真がずっと載っているのですが、今後また登場することはあるのでしょうかね?

ゴマアブラ 2011-01-09 18:42
テンポよく面白いです。3姉妹+姪という女が強い家族なのもにぎやかで楽しい。3女の勤め先のKY男子社員も笑いのツボです。2女の旦那さんも、ソラも、シンもなにやらさりげなくオモシロイ。心の対話相手に亡き母が出てくるのもいいなぁと思っています。


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます