KBSWorld
  • 検索する

TV小説 少女サムセン~漢方医の夢~(TV소설 삼생이)2013年 全120話

  • PHOTO Gallery
  • コミュニティ
コミュニティ
ログインする

ゆみぽん 2013-09-17 10:42
楽しみにしていたサムセン、終わってしまい寂しいです。
サムセンとドンウが結婚したのは納得できるけど、
私的には、ジソンとグモク、くっついてほしくなかったなぁ。
ジソンにはほかの出会いで幸せになってほしかったです。
そして、グモクは自分で道を切り開いて頑張って生きていってほしかったです。
今まで、人に頼っていた分、男に頼らず生きていこうと思っている方が納得できたのになぁ。
グモクにはやっぱりもう少し、試練がないと、納得いきません。
 
 と、私の勝手な意見でした。
 
 でも、ずっと楽しく見せていただきました。
面白いドラマをありがとうございました~☆・:.,;*


  • 最初
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
  • 最後

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます