KBSWorld
  • 検索する

パパ3人、ママ1人(아빠셋, 엄마하나) 2008年 全16話

  • PHOTO Gallery
  • コミュニティ
出演
放送時間
2016年12月21日(水)スタート
本放送【水・木】午後12:20~01:35
みどころ
*出産前に未亡人になったシングルマザーと3人のイケメンパパ候補のロマンチックラブコメディー!
*「お願い、ママ」のユジン、「帝王の娘、スベクヒャン(原題)」チョ・ヒョンジェ、「君の声が聞こえる」のユン・サンヒョン、「グッド・ドクター」のチュ・サンウク、「星から来たあなた」のシン・ソンロク、「家族を守れ」のジェヒ、ら豪華俳優の共演が実現した大ヒット作!
あらすじ
建築家のソンミン(ユン・サンヒョン)とファンドマネージャーのスヒョン(チョ・ヒョンジェ)、漫画家のグァンヒ(ジェヒ)、刑事のギョンテ(シン・ソンロク)の4人はいつもつるんでいる仲間だがその中でソンミンだけが一足先に独身に別れを告げる。ソンミンの最愛の妻ナヨン(ユジン)は切実に子供を欲しがっていたがソンミンは実は無精子症だった。悩んだソンミンはナヨンに内緒で親友3人に精子の提供を求め、人工授精によってナヨンは見事に妊娠するのだが…
登場人物
ユジン チョ・ヒョンジェ ジェヒ シン・ソンロク チュ・サンウク ユン・サンヒョン
ソン・ナヨン役:ユジン
シングルママ。
彼女の子育てはどうにも危なっかしい。料理も下手で離乳食は自分も食べられないほどまずい。でも子供への愛は誰にも負けない。良いママになるため仕事と育児を両立させながら偶然にも自分の才能を発見し設計コンサルタントになる。
ハン・スヒョン役:チョ・ヒョンジェ
ソンミンの友人、ファンドマネージャー。
他人の持ち金は探ろうとする癖に自分のファンドの収益はトップシークレット。ゴミ袋も駐車費も節約。かなりのきれい好き。計算高く損をすることは絶対にしない。汚い女と約束時間を守らない女、つまりナヨンのような女が嫌いだ。完璧な女と結婚し完璧な家庭、完璧なパパ、完璧な夫を夢見ている。
チェ・グァンヒ役:ジェヒ
ソンミンの友人、漫画家。
着古したトレパンにスリッパを引っ掛けて歩いても様になる美男子。なんだか孤独だがムードのある男だ。ファッションに興味があり週に1度はエステに行き浪費癖がある。気難しい漫画家だが自分が描いた漫画はつまらなくて暇つぶしにすら読みたくない。
ナファン・ギョンテ役:シン・ソンロク
ソンミンの友人、刑事。
セクシーな女性被疑者が来ると胸がドキドキし震えながら手錠をはめる。善良で純粋でバカ正直。夢は昇進だが、進級試験は難しいから特進を狙う。母が大好きで、母の姓をつけてナファン・ギョンテに改名した。
チョン・チャニョン役:チュ・サンウク
建設会社職員。
メガネをかけた姿が知的で金持ちでマナーも良く自信感とセンス、ユーモア感覚まで溢れている。ナヨンの亡くなった夫を思い出させるソフトで理想的な完璧な男。スヒョンとは同じ大学の経営学科出身でお互い知っている仲だ。
チョン・ソンミン役:ユン・サンヒョン
ナヨンの夫、建築設計士。
スヒョン、グァンヒ、ギョンテの仲の良い友人で計算高くなく明るく純粋な男。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます