KBSWorld
  • 検索する

恋歌 1999年 全16話

  • コミュニティ
出演
放送時間
2009年 8月1日(土)スタート
本放送【土・日】19:50~21:00
再放送【月・火】13:00~14:05
みどころ
*複雑な環境の中で自分を抑えながら、愛の告白も出来ず苦悩する若者の純真を描いた青春ドラマ!
*ワガママなお坊ちゃま、優しく理想的なボーイフレンド、子供のような無邪気な笑顔と
複雑なキャラクターの持ち主であるミニョン役に扮したパク・ヨンハが見せる様々な表情に胸がときめく作品!
あらすじ
迷子や孤児を集めて金稼ぎの道具にしていたヤクザのチュンベ(チョ・ヒョンギ)のもとで育ったジンソプ(イ・ジュヒョン)とシネ(チェリム)。ジンソプは幼いシネを可愛がり、いつからかシネはジンソプを本当の兄だと思うようになっていた。
ある日、チェンベが警察に逮捕されるところを目撃した二人は、その場から逃げだし、ついには行き場を失って道端に倒れこんでしまう。そこを車で通りかかった実業家のユン氏に助けられ、そのまま二人はユン氏に引き取られて、家族同様の生活を送ることに。
しかし、ユン家の一人息子であるミニョン(パク・ヨンハ)には、母親が自分以上にジンソプとシネを可愛がるのが耐えられず、何かと二人に辛く当るようになっていくのだった。やがて成長したジンソプとシネは共に大学性となり、充実した毎日を送っていた。
そこに、アメリカに留学していたミニョンが帰国し、家族は再び共に生活を始めることになるが・・・
登場人物

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます