KBSWorld
  • 検索する

【ドラマスペシャル】そして星になった (나에게로 와서 별이 되었다) 2013年

  • コミュニティ
出演
    キム・ジソク、チョン・ソミン、イ・ビョンジュン、ユ・ソヨンほか
    脚本:キム・ミンジョン、演出:ファン・インヒョク
放送時間
2014年4月24日(木)放送
本放送【木】15:45~17:00
再放送【木】23:20~00:35
みどころ
*「ロマンスが必要2」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のキム・ジソク×「私たち結婚できるかな?」のチョン・ソンミ出演!
*「ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!~」のファン・インヒョクPDと「ドラマスペシャル~ハッピーローズデー」のキム・ミンジョン脚本家が贈るラブストーリー
あらすじ
誰もがおとぎ話のような恋愛が出来るだろうか…?
世の中に数多くの男女がいるが、自分の愛する人が自分を愛してくれること、思うほど簡単ではない。しかし、そのわずかな確立で運命の相手に出会ったガンソクとハジン。ある日、友人の代わりにとあるパーティーに出席することになった二人は、その場で互いに強く惹かれあう。しかし、それぞれ問題を抱えていた。果たして愛だけで2人は幸せになれるのだろうか…?
登場人物
キム・ジソク チョン・ソミン イ・ビョンジュン ユ・ソヨン ナム・ギョンミン
ガンソク役:キム・ジソク
高収入を得る塾の講師であるが、病気の母親の医療費のために裕福ではない。温かい心を持つが、実際はあまり笑わず、若さを楽しんでもない。友人の代わりに出席したパーティーでハジンに出会い恋に落ちる。
ハジン役:チョン・ソミン
玩具メーカーで働いているが、会社が厳しい状況にあり給料も貰えずにいる。
可愛くて明るい性格の持ち主。
ビョンス役:イ・ビョンジュン
下宿する一人暮らしの父。
汗水たらして稼いだお金で海外にいる妻と子供たちの世話をしていたが、仕事を失ってから家族との連絡も途絶えてしまった。
ジョンア役:ユ・ソヨン
ハジンの友人。
同じ会社に勤めている。
ガンミ役:ナム・ギョンミン(特別出演)
ガンソクの妹。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます