KBSWorld
  • 検索する

【ドラマスペシャル】最後のフラッシュマン (마지막 후뢰시맨) 2010年

  • コミュニティ
出演
    パク・ユソン、キム・ジヨン、イ・ソンミン、イ・ミヨン、ナム・ボラ 他
    脚本:ユン・ジヒ、演出:キム・ジンウォン
放送時間
本放送 2014年5月7日(水)18:45~20:00
みどころ
*「金よ出てこい☆コンコン」のキム・ジヨン、「ミス・コリア(原題)」のイ・ソンミン、「応急男女(原題)」のイ・ミヨンら豪華俳優が集結!
*パク・ユソン演じるボクナムという少女の成長を描く暖かいホームドラマ
あらすじ
認知症にかかったお婆さんコッスン、UFOキャッチャーにハマっている父ウォンシク、チキン屋を運営している母スニョン、そして近所で誰も触れることが出来ないたった一人の姉アラ。フラッシュマンが好きでテコンドーが特技のボクナムの生活は一日たりとも静かな日はない。ある日、学校で身体検査をしたボクナムは、家族の中で自分だけO型であるという事実に衝撃を受け、自分には出生の秘密があるのではないかと考えるが・・・。
登場人物
パク・ユソン キム・ジヨン イ・ソンミン イ・ミニョン ナム・ボラ
チョ・ボクナム役:パク・ユソン
同年代に比べてだいぶしっかりした体を持ち、漫画のフラッシュマンが大好きな純粋な少女。
家族に愛されて育っているが、本人はある秘密を知らない。
コッスン役:キム・ジヨン
チョ・ボクナムの認知症を持つお婆ちゃん。
バナナが大好きで、誰かが自分のバナナを狙っていると常に危惧している
チョ・ウォンシク役:イ・ソンミン
チョ・ボクナムの父親。
ボクナムが子供の頃、事故で足の怪我をし仕事が出来なくなってから自宅でごろごろしている。UFOキャッチャーにハマっている無能な父。
スニョン役:イ・ミニョン
チョ・ボクナムの母親。
チキン屋さんを経営し家族を支えている。
チョ・アラ役:ナム・ボラ
チョ・ボクナムのたった一人の姉。
近所で遊び回っていてちょっとした有名人。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます