KBSWorld
  • 検索する

【ドラマスペシャル】青春、18歳の海 (청춘) 2014年

  • コミュニティ
出演
    出演:ソ・ヨンジュ、キム・フンス、オム・テグ、イ・ジオ、チェ・ミンソン、チェ・ムソン他
    演出:キム・ジヌ 脚本:ユ・ボラ
放送時間
本放送 7月28日【月】22:05~23:20
再放送 8月 2日【土】10:50~12:05
みどころ
*俳優キム・フンスの召集解除後初めて復帰作として出演した話題作
*「メイクイーン」のソ・ヨンジュ ×「プレジデント」のキム・フンスが兄妹役を熱演!
*「秘密」の脚本家ユ・ボラが若者の姿を描く短編ドラマ
あらすじ
主人公ソクヒョンは高校時代に全国体育祭典に出場し、メダルまで獲得したボクシングの有望選手だったが、激しい葛藤の末に母親が残した魚屋を継ぎ、黙々と働いている。自分のせいで亡くなった母親と心が荒んでしまった弟ソクチュ(ソ・ヨンジュ)に対して罪の意識を持っており、日々黙々と働きながら不安な過去の影を消そうとしている。
登場人物
ソ・ヨンジュ キム・フンス
ソクジュ役:ソ・ヨンジュ
18歳。一匹狼。
今まで全てをさらけ出せるような親友が出来たこともなく何を考えているか良く分からない少年。兄のせいで母親が死んだと思っている。
ソクヒョン役:キム・フンス
25歳。ソクジュの兄。
メダルまで獲得したボクシングの有望選手だったが、今は母親が残していった魚屋で働いている。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます