KBSWorld
  • 検索する

彼女が好き 2000年16話

  • コミュニティ
出演
放送時間
2007/6/11スタート
本放送【月・火】24:15-25:20
再放送【月・火】10:55-12:00
みどころ
あらすじ
ギョンランを自分の家に連れて来たビョングァンは、酒の入ったお茶を飲ませギョンランは意識を失った。友人達とギョンランの行方をあちこち捜し回ったジャンホは、ひょっとしたらと考えビョンクァンの家に行ってみた。正気に戻ったギョンランはビョングァンが自分に無理やり酒を飲ませたことを知り怒った。そんなギョンランにビョングァンは自分と結婚したのも一つの復讐だと言い、二人は言い争いをする。
そのときビョングァンの家にたどり着いたジャンホはビョングァンと一緒にいるギョンランを見て、驚きショックを受けた。その場を後にして出て行ったジャンホは、止めどもなく涙を流すのであった。
ギョンランはジャンホの事を忘れようと、ジャンホがプレゼントしてくれたものを箱に入れ整理するのであった。そんなギョンランの気持ちは苦しく整理できないでいた。
一人で街を彷徨っていたジャンホは傷ついた心を抱え、ギョンランの事務所の机の前に行き座りこんだ。ギョンランとの思い出を思い出しながらギョンランのコンピューターに自分の想いを込めた最後の手紙を書くジャンホ。そして静かに一人旅行に立とうとかばんをひっぱっていた。
翌日、ギョンランは自分のコンピューターにジャンホが書いた手紙をみて胸をうたれた。以前にスキー場でしたようにギョンランはもう一度ジャンホを探してあちらこちら彷徨った。時間が経った後、留学に行ったギョンラン。スンミはやっぱりギョンランの後を追い、留学に行く計画だ。会長になったビョングァンはギョンランに待っていると言ったが、ギョンランは何も答えなかった。長い間連絡を絶っていたジャンホが戻ってきた・・・留学に行くギョンランとの別れを前にジャンホの心はただただ残念でならない。でもギョンランを愛しているジャンホの気持ちは変わらず想いは深い。この後結局二人は2007/7/7 7時に結婚式を行うようになった。
登場人物
ミョン・セビン

KBS『ウエディング』 、 KBS『お熱いのがお好き』、KBS『純粋』 、 KBS『折鶴』 、 SBS『私の人生のスペシャル 結婚したい女』、 SBS『太陽に向かって』 、 SBS『それでも愛してる』、 SBS『ゴースト』、映画「北京飯店」 、映画「男の香り」
アン・ジェファン

KBS『 美しい誘惑 』チェ・ジェヒョク役、KBS『都市怪談』、KBS『愛はこうしたよ』チャ・ギボム役、MBC『ドクターズ(医家兄弟)』DVD発売、 MBC『英雄神話 』キム・ミョンウ役 DVD発売?、MBC『一人だけのあなた』、MBC『母よ姉よ』 ~Twins~ キム・テソン役 DVD発売、 SBS『目新しい夜』、MBC『私の心の宝石箱』、SBS『外出』、SBS『まじめに生きろ 』アン・ジェファン役、SBS『ダイヤモンドの涙 』イ・ムン役、  MBC『秘密男女 』キム・チョルジョン役
キム・ジョンヒョン

KBS『疾走』 、KBS『私の恋人は誰だろう』 、KBS『雲の階段』 、KBS『テジョヨン(大祚栄)』 、SBS『砂時計』 、SBS『LAアリラン』>(1996-SBS)  シートコメディ 、SBS『カイスト』、MBC『家門の栄光』 、SBS『別れのない朝』 、『ただいま恋愛中』 、MBC『男の香り』 、MBC『俺走る』

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます