KBSWorld
  • 検索する

【ドラマスペシャル】ボミの部屋 (보미의 방) 2014年

  • コミュニティ
出演
    アン・ソヒョン、イ・ヨンア、シム・ヒョンタク、パク・ヘミ他
    演出:キム・サンフィ 脚本:イ・ハナ
放送時間
2017年9月10日【日】
本放送 午前08:10~09:30
みどころ
*日本初放送!2013年 第26回 KBS TVドラマ-脚本公募大会の佳作作品!第3弾!
*「TV小説 一途なタンポポちゃん」のヒロイン ミン・ドゥルレの幼少期を演じたアン・ソヒョン×「大王の夢~王たちの戦争」のイ・ヨンアが姉妹役で出演! 
*「家族なのにどうして?」のソ・ガンジュン(5urprise)が特別出演! 
*「大王の夢~王たちの戦争」のキム・サンフィ監督が演出する1人部屋が欲しい少女を中心に繰り広げられるホームドラマ!
*思春期に誰もが経験したことのあるようなテーマを題材にラストには衝撃の事実が待っている!
あらすじ
12歳のボミの願いはただ1つ!自分だけの1人部屋がほしい。29歳になる姉オンジュと一緒に部屋を使っているが勝手に日記を読む姉にうんざりしていた。クラスで1位になったら1人部屋を用意してくれるという母の言葉を信じて一生懸命勉強するが、結局1人部屋を作ってもらえなかった。それで、ボミは姉を部屋から追い出す作戦を思いつく。それは姉を結婚させることだった。ソウルから来た建設会社所長のフンシクが姉に好意を持っている事を知ったボミはフンシクを応援することにするが…。
登場人物
アン・ソヒョン イ・ヨンア シム・ヒョンタク パク・ヘミ チョン・ジュンウォン
コン・ボミ役:アン・ソヒョン
小学生。明るくてちょっと天然。勝手に日記を読む姉にうんざりしている。プライバシーを守るため自分だけの1人部屋を持ちたいと思っている。
コン・オンジュ役:イ・ヨンア
29歳。ボミの姉。母が経営する美容院の美容師として働いている。
キム・フンシク役:シム・ヒョンタク
36歳 独身。オンジュに一目ぼれした男。工事の為ソウルから派遣され、やってきた現場所長。
オ・ギルジャ役:パク・ヘミ
51歳。ボミとオンジュの母。静かで思いやりのある女性。
スチョル役:チョン・ジュンウォン
12歳。ボミの友達。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます