KBSWorld
  • 検索する

TV小説 花を咲かせろ!ダルスン(原題) (꽃피어라 달순아) 2017年 全129話

  • コミュニティ
出演
    出演:ホン・アルム、ユン・ダヨン、ソン・ウォンソク、カン・ダビン、チェ・ジェソン、イム・ホ他
    演出:シン・チャンソク
    脚本:ムン・ヨンフン
放送時間
2017年10月16日(月)スタート!
本放送【月~金】午後02:15~03:00
再放送【月~金】午前08:15~09:00

※4月より、放送時間が変更になります。
本放送【月-金】午後02:05-02:50
再放送【月-金】午前08:10-09:00


みどころ
*日本初放送!1960年代を舞台に、記憶を失った一人の少女が靴職人として成功するまでの波乱万丈な人生を描くヒューマンラブストーリー!
*「鳴かない鳥」ホン・アルム、「鬼<トッケビ>(原題)」ユン・ダヨン、「アイアンマン~君を抱きしめたい」カン・ダビン、One O Oneのソン・ウォンソク主演!
*主人公ダルスンが逆境を乗り越え、父の死の謎を明らかにし、奪われた父の製靴店を取り返すサクセスストーリー!
*「TV小説 私の心は花の雨」の脚本家ムン・ヨンフン&「大王の夢~王たちの戦争」の演出家シン・チャンソクが手掛ける血の繋がりを越えた家族の愛を描くヒューマンストーリー!
あらすじ
1945年5月 韓国ソウル ソンイン製靴は創立6周年目の記念日を迎えた。ヨンファ(パク・ヒョンジョン)は、6年前 行方がわからなくなってしまった恋人のジェハ(チェ・チョロ)の事を忘れられずにいた。しかし母クンソン(ジョン・ヨンスク)は、もうヨンファがジェハを忘れてテソン(イム・ホ)と結婚することを願っている。ヨンファに想いを寄せていたテソンはクンソンが結婚を許してくれたので、大喜びするが…。
登場人物
ホン・アルム ソン・ウォンソク カン・ダビン ユン・ダヨン
コ・ダルスン役:ホン・アルム
ソウルの町外れにあるオーダーメイドの靴工房の店員。
本名はハン・ウンソルで、ヨンファの実娘。
実父であるジェハの存在を知らず、テソンを父親だと思い込んだまま育った。
その後、ある事故をきっかけに記憶を失いブニの養女‘コ・ダルスン’として生きて行く事に。
小さい時から靴を見て育ち、本能的に靴に興味を持っていて靴が大好き。
誰が何と言おうと怯む事のない堂々とした性格だが、情に厚く心優しい。
チョン・ユンジェ役:ソン・ウォンソク
医大を卒業したばかりの新人医師。漢江皮革の社長ソンギの婚外子。
父親が誰かも知らずに育ったが、実母が亡くなった後、突然現れたソンギに連れられ彼の家に住む事になる。
しかしソンギの妻ミリョンからの冷たい視線を感じていて、自分は歓迎されていない存在だということを知る。
どこに行っても敵ばかりの環境でそれなりに処世術を習得し、何を考えているかわからない人になった。
その切ない笑顔の中には、深い喪失感と寂しさが入り混じっている。 
ソ・ヒョンド役:カン・ダビン
漢江皮革の総務部長。チュジャとボンシクの息子でユンジェの従兄弟。
1度目標に決めた事は必ず叶えなければならないと思っている意思と執念を持っている。父ボンシクの事業の失敗によって、ソンギの家に居候する事になる。
父とは違い能力と手腕を持っている伯父ソンギに憧れている
。ソンギの実の息子であるユンジェよりも自分が後継者に相応しいと思っていて、ユンジェをライバル視している。
ヒョンドにとって女性は愛する対象というよりも、一緒に事業を行うパートナーであり投資の対象だ。
ハン・ホンジュ役:ユン・ダヨン
美大卒業を控えた大学生。
ブニの実娘‘コ・ジョンオク’だったが、貧しい生活にうんざりしていた時、テソンとヨンファの家の養子になりその後、‘ハン・ホンジュ’という名前で生きて行く事に。
望み通りの生活を手に入れたが、いつかまたどん底の生活に戻ってしまうのではないかといつも不安に思っている。
美しい笑顔で、人々に親切に振る舞うが、心の中では自分の持っているものを誰にも奪われたくないと強く思っている。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます