KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

キム・ジャンフン『久しぶりに自分をかえりみました』 2008年10月27日 10:40
『‘こけたついでに、休んでいこう’という言葉のように、疲れた体を言い訳に番組出演をやめてスケジュールも減らし久しぶりに自分自身をゆっくりとかえりみました』

一ヶ月に何度も自分のブログに書き込みをしていたキム・ジャンフンが2ヶ月ぶりにブログで近況を伝えた。
小劇場を回る全国ツアー「キム・ジャンフン、ワンマンショー」を行っていた彼は、先月過労と気管支炎、パニック障害で、旅帥(ヨス)での公演を延期し、最近まで入院していた。

『失っていた健康を取り戻した』という彼は『自分なりに最善を尽くして生きてきたと思っていたが、勘違いだった』といい『休んでる間冬の全国ツアーコンサート場に行って、そこを自分の色に染めることを想像したりして久しぶりにゆったりした幸せな時間を過ごせた』と伝えた。

『冬のコンサートの音楽コンセプトと全体的演出が決まり、全てが仕上げの段階に向かっている。このようなスピードは初めてのことで、とても気分がスッキリしている。休みを取るとアイデアが次々と思い浮かぶ。今年はさんざん苦労をしたから、当分の間は平和が訪れると思う。戸惑うことなく、わくわくした気持ちで冬のコンサートにまた取り組みたいと思っている』と付け加えた。
延期になった旅帥(ヨス)公演は11月21日から3日間行い、今年の全国ツアーを終わらせる予定だ。
TABLOの小説集、出版前予約1位 2008年10月24日 13:45
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます