- HOME
- 芸能マガジン
芸能マガジン
|
|||||||
KBS2TV「ハッピーサンデー」の人気コナー“1泊2日”で‘ウン・チョディング(小学生)’として愛されているウン・ジウォン(30)のキャラクター商品‘ウン・チョディングが’発売された。 キャラクター商品専門社のCMTOOと製品企画を担当したイヤギエンターテイメントがウン・ジウォンの所属事務所CHエンターテイメントに開発を提案し商品化された。 所属事務所は『ライセンス許可を得ていないウン・ジウォンの靴下、文房具などが不法に作られ市場に流れている状況だ』と言い、『今回開発されたキャラクター‘ウン・チョディング’を活用し、衣類、製菓、製薬、ゲームなど様々な分野に広げるつもりだ』と伝えた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||