KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

キム・テウォン『韓国の音楽界は明るい面だけ求める』 2011年04月20日 15:40


グループ復活のリーダー、キム・テウォンが音楽界のルックス至上主義についてクギを刺した。

キム・テウォンは14日ソウル汝矣島(ヨイド)ワールドビヨンで開かれたハイチ共和国支援チャリティ-コンサートの記者会見で、『今までの韓国の歌謡界は華やかな面だけを求める傾向がある。』と話した。

彼は自分がMBC「偉大な誕生」出演をきっかけに‘マイナー達の師’と呼ばれることになったことについて、『正直言うと、何が陰で何が陽かなんて、誰にも分からないじゃないか。ソン・ジニョン、イ・テグォン、ヤン・ジョンモなどの人たちを一回も陰とは思ったことない。』と強調した。

また、『人のどんな部分に陽(明るさ)があるかは誰も知らない。それは決して顔だけに出るものではない。(弟子から)陽の部分を明らかにし、またそれを発見している最中だ。』と話した。

キム・テウォンはまた先週放送された「偉大な誕生」のトップ12競争で自分の弟子達好成績を記録したことについて、『本当の歌は耳で聴くものだということが証明されたと思う。』と付け加えた。
キム・ミョンミン主演「ペースメーカー」クランクインン 2011年04月20日 15:37
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます