- HOME
- 芸能マガジン
芸能マガジン
|
|||||||
韓流スターグループKARAが清浄園(チョンジョンウォン)飲む紅酢の日本モデルとして抜擢されたことを広告会社が1日、明らかにした。 清浄園側は『パワフルなKARAのイメージが、紅酢のキーワードでもある肌や体調管理などのメッセージを伝えることが出来るはず。主なターゲットである日本の20~30代女性に多くの共感を得るだろう』と語った。 清浄園はKARAのモデル決定により、日本国内の売り上げの上昇とブランドの認知度向上に大きな効果があると期待している。 また、『飲む紅酢の日本販売は、KARAの専属契約の事が知られ始めた先月だけにその前月の10倍を超える12億ウォンを記録した』と伝えた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||