KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

『カン・ホドン、ユ・ジェソクは新しい挑戦をしようとするだけ』 2011年08月20日 16:03


『カン・ホドンとユ・ジェソクは新しい挑戦をしようとするだけだ。総合編成チャンネルでオーファを受けたと思うが、その前に現実に満足せずに努力している姿として見るべき』

カン・ホドンが「1泊2日」を降板するかどうかが大きな話題として浮上すると、その背景をめぐり、彼が新たな飛躍のために自分にムチを打つという解釈が出てきた。

ある放送局の関係者は、『カン・ホドンは、「1泊2日」の降板を1日~2日だけ悩んだのではないはず。彼は新しい挑戦をするために、決断を下した』と語った。

また、『総合編成チャンネルからもオーファを受けたと思うが、並行しようとしたら「1泊2日」に出演しながらでも他の番組はいくらでも出来る。カン・ホドンの選択はこれよりはもっと深い意味だと思う』と語った。

そして『カン・ホドンとユ・ジェソクのような特級クラスのMCの真情をよく見るべきだ。彼らは現実に満足するのが一番悪いことだと考えている。単純に視聴率が高いからといって満足しない』と指摘した。また、『視聴率が高くても新しいものを見せられなくなっているなら思い切って他の選択をするようにしている。それが彼らを今まで支えてきた力になっているはず』と付け加えた。
チャン・ヘジン、デビュー20年目で初の全国ツアー 2011年08月20日 16:01
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます