KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

パク・ミニョン『キビキビしたジェインのために髪の毛も切りました』 2011年10月12日 15:58


『キビキビしたジェインになりきるためにはおかっぱが一番だと思って14年ぶりに髪を切りました。慣れないかなと思いいざ切り始めたら楽しくなってもっと切ってと言ってました。そのぐらいジェインになっていくのが楽しいです』

パク・ミニョンはこう言いながらにっこり笑った。
パク・ミニョンは12日からスタートする新ドラマ「栄光の才人」で明るくて頼もしい性格の看護助手のユン・ジェインを演じる。

約2年ぶりのドラマ復帰となり5日に行われたドラマの制作発表会では『前作が終わってからまもなっかたので最初は迷ってたが台本が面白く、また監督と作家さんには信頼感があるので大変でもやろうと思っていた。』と話した。
BOYFRIEND、2ndシングル音源流出 2011年10月12日 15:51
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます