KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

クォン・サンウ、『結婚して、演技に臨む姿勢が変わった』 2008年12月12日 09:09

今年9月に女優ソン・テヨンと結婚したクォン・サンウが、10日『結婚して、演技に臨む姿勢が変わった』と初めて結婚後の感想を述べた。

この日、映画「悲しみより悲しい話」のミュージックビデオの撮影が行われたソウル大学私立ボラメ病院で『神様から授かった配偶者と子供のおかげで、心に余裕ができた。これからは、ファンからもらった愛に応えたいと思っている』と伝えた。

クォン・サンウは『子供の‘胎児名’は‘新しくて新鮮な存在’という意味の‘ルーキー’と名付けた。子供が生まれたら‘クォン・ルク’と名付けるつもりだ』と付け加えた。

クォン・サンウとソン・テヨンは、結婚前に妊娠していたことが最近発表され、話題となった。
また、『僕が結婚したのはソン・テヨンを大切に思い、愛しているからだ。妊娠したからではない』として、『後悔しない人生を送れるという判断があって結婚しただけで、妊娠したから結婚したと言われたくなかった』と打ち明けた。
エリック、日本ファンクラブ・公式サイトオープン 2008年12月12日 09:07
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます