KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

FTアイランド、チェ・ミナン演技挑戦『ベストを尽くすのが目標』 2009年01月13日 10:51

韓国の人気グループFTアイランドのチェ・ミナンが演技に挑戦する。
12日放送スタートするKBS連続ドラマ「家路」にデフン(ハン・ジニ)とソニョン(イ・ボヒ)の可愛らしい末子ハン・ジュホ役に出演する。

1月7日行われた制作発表会見で、明るい笑顔で挨拶をしたチェ・ミナンは『グループで音楽以外に個人活動をするのが初めてなのどで、とても緊張している。演技を通じて音楽に役に立つように頑張る。』と意気込みを語った。

また、『メンバー達にたくさんのアドバイスをもらって演技練習をしている。期待に応えるよう頑張りたい。』、『母親が一番心配している。最初は文句を言われても少しずつ良くなると思う。ベストを尽くすのが目標だ』と意気込みを語った。
ピ(Rain)「Rainism」、オリコンチャートで5位 2009年01月13日 10:47
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます