KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

リュ・シウォン、『2年内に結婚』 2009年09月29日 11:09

韓流スターリュ・シウォンが日本、香港、中国、シンガポール、台湾、アメリカなどのファン2千人と27日、慶北慶州でファンミーティングを開催した。
リュ・シウォンはファンミーティングに先立って、慶州普門慣行団地の現代ホテルで行った記者会見で『今、38歳だが、個人的な目標としては40歳までに結婚したい。』と伝えた。
彼は結婚時期を聞く記者の質問に『良い女性がいれば本当に結婚したい。』と語った。
理想の女性は、『一緒にいる時、気楽で女らしい人が好きだ。』と述べ、ドラマ「スタイル」で共演したキム・ヘスが演じるパク記者のようにキャリア・ウーマンで気の強い女性は好きじゃないと言い、笑いを誘った。
また、『このイベントが終わると1~2週間休んだ後日本に行きコンサートの準備に入る。11月から日本の4都市を廻りながら、8回の公演を行う予定だ。』と今後の計画を明かした。
一方、これまでメディアに公開されなかったリュ・シウォンのファンミーティングが今回初めて公開され、毎日新聞や産経スポーツなど海外のメディア10社余りと韓国内メディア30社余りが取材に集まるなど、高い関心を表した。
イ・ヒョヌ、『私も父になりました。』 2009年09月29日 09:08
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます