KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

キ・テヨン、『恋愛空白10年、縁を信じている』 2009年10月07日 15:32

イケメン俳優キ・テヨンがこの10年間恋愛をしていないと驚きの告白をした。
キ・テヨンは『恋愛の経験は1回しかない。撮影現場でも積極的な性格ではないので、仲良くなるのに時間が掛かる。高校生の時2~3年恋愛をしてそれっ切りだ。恋愛空白が10年もなる。』と打ち明けた。
キ・テヨンは『女好きではないが、特に嫌いなわけでもない。演技をしながら他に気を使うことが出来ないからだと思う。』と説明した。理想の女性は『4次元的な話だが、ソウル(soul)が通じないといけないと思う。職業や年齢など関係なくソウルが重要。そしてフィーリングが大切だ。』と述べた。
キ・テヨンはMBCドラマ「縁作り」で初主演する感想について『実は初主演についてプレッシャーは感じていない。このドラマは新人の出演が多く、新人の結晶を見ることができるドラマだ。優しくて明るく、溌剌なドラマなので上手く行くと思う。』と語った。
PIFF開幕式は‘韓国内外の星の饗宴’ 2009年10月07日 14:39
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます