KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

ガールグループ総集合の「青春不敗」、2NE1はなぜ? 2009年10月28日 14:30

少女時代、KARA、4minute、Brown Eyed Girls、T-ara、Secretなど韓国最高の人気ガールグループの代表7人が田舎で繰り広げる自給自足生活記「青春不敗」。
今月23日放送のKBS「青春不敗」は視聴率9.8%(AGBニルーセンメディアリサーチ調べ)を記録、同時間帯1位に上り、ガールパワーを立証した。
ところが、ガールグループ・ファンが残念に思い、視聴者の気がかりとなる点が一つある。なぜ2NE1は抜けているのか?
CL、サンダラ、コン・ミンジ、パク・ボムで構成されている2NE1は個性溢れるメンバーのスタイルと「I Don’t care」などの曲で最高の人気を集めているガールグループの一つだ。2NE1所属事務所は『まずオファーがなかった。また、オファーがあったとしても現在アルバムを準備していて出演が難しかったと思う。』と説明した。
また、『YGエンターテインメント所属歌手はバラエティより音楽活動を中心にするということを制作陣も知っているため、最初からオファーしなかったと思われる。』と説明した。
ホン・スヒョンの美しい後姿、『今日は司会者です』 2009年10月28日 13:15
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます