KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

KARA、日本初のショーケース、成功裏に終了 2010年02月09日 12:27


人気ガールグループKARAが7日、赤坂ブリッツで2回にわけ‘KARA First Showcase in JAPAN 2010を開催し、華麗なステージを披露した。
10代の女性ファンや幅広い年齢層の男性ファンで埋め尽くされた会場は始まる前から‘KARA’を連呼する大歓声に迎えられ、ヒット曲「HONEY」で初ショーケースの幕を開けた。
リーダーのパク・ギュリは『韓国にファンレターがたくさん届いていて皆様のことは知っていた。早く日本のファンに会いたかった』と挨拶をし、トークタイムでは理想のタイプについてハン・スンヨンが『まさに皆様』と答えると歓声が沸き起こった。
またニコルは最も記憶に残る出来事について『「Wanna」で1位になった時は本当に嬉しかったが、これからは初ショーケースが行われた今日が最も記憶に残る思い出になるだろう。』と語った。
ショーケースにはKARAの熱烈ファンだという人気お笑い芸人劇団ひとりが会場を訪れ、夜の公演を見た後、握手会まで参加するなど最後まで応援していた。
イ・スンギ、日本でライブ&トークショー 2010年02月08日 14:32
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます