KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

ハン・ジヘ、中国ドラマ「チョンダンス」の主人公 2010年02月24日 18:11


ハン・ジヘが中国ドラマ「チョンダンス」の主人公にキャスティングされたと所属事務所イェダン・エンターテインメントが24日明らかにした。
26部作の「チョンダンス」は中国百花賞の最高映画賞を4回も受賞しているホァン・チェンチュン監督の作品で、中国伝説の刺繍‘チョンダンス’をテーマに挙げている。
ハン・ジヘは母親を探しに中国に来た韓国女性チョン・チェヒを演じる。チョン・チェヒは両親から天才的な芸術感覚を受け継いだ刺繍デザイナ-で、穏やかさと誠実さを売り物にあらゆる逆境を乗り越えて最高の刺繍を作り上げる。
「チョンダンス」関係者は『特有の明るく健やかな笑顔が印象的なハン・ジヘが刺繍への情熱で幸せを掴んでいく韓国女性チョン・チェヒ役に最適だと判断した。』と伝えた。
ハン・ジヘは『演技者としてさらに飛躍できるきっかけになりそうだ。』とコメントした。
キム・ジュン、記憶喪失の恋人を見守る純情男を演じる 2010年02月24日 16:06
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます