KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

2PM、視聴者が好むテレビCMモデル1位 2010年04月26日 16:21


アイドルグループ2PMが今年上半期、テレビ視聴者が最も好きな広告モデルに選ばれたことが、調査結果で分かった。
ブランドコンサルティング専門機関ブランド38研究所は‘2010上半期、視聴者が好むテレビCMモデル’をアンケート調査した結果、2PMが全体応答者の中、16.01%の支持で1位を占めたと26日明らかにした。
2PMはこの研究所が昨年下半期に実施した同じテーマのアンケートでは7位を記録した。
2PMに続き、2位はお笑い芸人ユ・ジェソク、3位はグループ少女時代、4位はフィギュアスケートの女王キム・ヨナ、5位には俳優カン・ドンウォン、6位にはグループ2AMがランクインした。
また、今年デビューしたばかりのCNBLUEは、チョン・ヨンファなどの人気で一気に7位にランクインし、BrownEyedGirls、BEAST、SHINeeとT-araがその後を続いてトップ10に名前を挙げるなどアイドルグループが根強い人気を見せた。
今回のアンケートは今月1~10日、ソウルと京畿地域に住む17歳以上の男女1千12人を対象に1対1面接方式で行われた。
BobbyKim、『アルバムに逆境で染み付いた自分の人生が詰まっている』 2010年04月26日 16:07
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます