- HOME
- 芸能マガジン
芸能マガジン
|
|||||||
アイドルグループ2PMが今年上半期、テレビ視聴者が最も好きな広告モデルに選ばれたことが、調査結果で分かった。 ブランドコンサルティング専門機関ブランド38研究所は‘2010上半期、視聴者が好むテレビCMモデル’をアンケート調査した結果、2PMが全体応答者の中、16.01%の支持で1位を占めたと26日明らかにした。 2PMはこの研究所が昨年下半期に実施した同じテーマのアンケートでは7位を記録した。 2PMに続き、2位はお笑い芸人ユ・ジェソク、3位はグループ少女時代、4位はフィギュアスケートの女王キム・ヨナ、5位には俳優カン・ドンウォン、6位にはグループ2AMがランクインした。 また、今年デビューしたばかりのCNBLUEは、チョン・ヨンファなどの人気で一気に7位にランクインし、BrownEyedGirls、BEAST、SHINeeとT-araがその後を続いてトップ10に名前を挙げるなどアイドルグループが根強い人気を見せた。 今回のアンケートは今月1~10日、ソウルと京畿地域に住む17歳以上の男女1千12人を対象に1対1面接方式で行われた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||