KBSWorld
  • 検索する

  • PHOTO NEWS
  • 芸能マガジン
  • HOME
  • 芸能マガジン

芸能マガジン

ハン・ジヘ、『平凡な女性に戻りたい』 2010年06月14日 13:10


女優ハン・ジヘがエッセイ「マイ・フェア・レディ」を出版し、作家に挑戦した。
ハン・ジヘは10日、ソウル仁寺(インサ)洞で行われた出版記念会で『恥ずかしくてドキドキする。』と初めて本を出版した感想を語った。
ハン・ジヘは『文を通して人々と通じ合いたかった。平凡な20~30代女性が共感出来る本を作るためにどのような内容を入れれば良いのかすごく悩んだ。』と打ち明けた。
この本は20代のシングル女性のライフスタイルをテーマに、ハン・ジヘがこの8ヶ月間韓食、茶道、乗馬、陶磁器造り、靴デザインなどを習う過程が収められている。
ハン・ジヘは『読者になるべく多くの情報を伝えたかった。決った台本を読んで演じてきたのに、全てを自分で主導して文を書かないといけない状況が大変ながらも、おもしろかった。』と打ち明けた。
また、『上手く表現したくてたくさん努力したが、自分で書いたものの半分しか収められなかった。恥ずかしいが、満足している。読んだとき、余韻が残る本になって欲しい。』と語った。
ソン・ジュンギ&f(x)、『ラジオでワールドカップ応援しましょう!』 2010年06月14日 11:21
KARA、オリコン上半期アルバム・DVD売上7と8位 2012年06月20日 17:30
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます