KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ハハ、‘1対100’第5ステージで脱落、『障害はチョン・ヒョンドン』 2010年12月14日 13:43


歌手ハハが‘狂った存在感’で人気急上昇中のチョン・ヒョンドンが羨ましいと打ち明け、話題となった。

7日放送のクイズ番組「1対100」ではハハが1人の座に立ってクイズに挑戦する姿が放送された。ハハはこの日第5ステージで脱落し、100人の一人として参加した歌手パク・サンミンが最後の1人となって注目を集めた。

ハハは修士課程修了者らしく『お笑いではなく実力を見せてやる。』と覚悟を決めたが、いざクイズに答えるとなると緊張したあげく、『お笑いではなく実力を見せないといけないのに、どちらも出来ない。』と収録を危ぶまれた。しかし、ハハは第1ステージに余裕で答えられる問題があり自信を回復、問題を解き始めた。

ハハは『除隊後、バラエティ番組に馴染むのに障害となった人は?』と質問されるとチョン・ヒョンドンをあげ(の名をあげ)、羨ましい気持ちを打ち明けた。チョ・ヒョンドンはハハが番組に馴染めない時も‘狂った存在感’として人気を集めていた。
イ・ヨンジャ、Cカップの悲哀‘肩こりと筋肉痛’ 2010年12月14日 13:40
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます