KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「プレジデント」ハ・ヒラ、『相手が夫だから悩み、チェ・スジョンだから出演決意』 2010年12月21日 12:20


新ドラマ「プレジデント」でチャン・イルジュン(チェ・スジョン)の妻チョ・ソヒを演じるハ・ヒラが、夫との夫婦共演にはとても悩んだと打ち明けた。

9日行われた「プレジデント」の制作発表会見でキム・ヒョンイルプロデューサーは『このドラマのキャスティングの見どころは、現実にも夫婦のハ・ヒラ、チェ・スジョンが共演し、夫婦の演技をすること。ドラマではめったにないことで、ハ・ヒラさんを説得するまで苦労した。自分が思うよりハ・ヒラさんは数倍悩んだと思う。三顧の礼でキャスティングした。』と明らかにした。

ハ・ヒラは『はじめ夫がキャスティングされ、台本を読んで面白いと思っていた。その後、私にもオファーが来たのでとても驚いた。本当に気に入った役柄だし女優として変身できるチャンスだったので意欲は湧いたが、相手役が夫ということで、とても悩んだ。でも最終的には、相手役は夫でも俳優チェ・スジョンなのだから、出演を決意した。』とコメントした。
キム・ビョンマン、キャロルアルバムの収益金の全額を寄付 2010年12月21日 10:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます