KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

パク・ジニョン、今年作った曲の中では「Bad Girl Good Girl」が最高 2011年01月04日 14:33


歌手でプロデューサーのパク・ジニョンがMissAの「Bad Girl Good Girl」に愛着を見せた。17日放送の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に2PM、MissA、WonderGirlsのプロデューサーとして有名なパク・ジニョンが登場、久しぶりに歌手の姿でステージに舞い戻った。

この日の放送でパク・ジニョンはMCユ・ヒヨルに、『今年作った曲の中で本人的にも上出来の曲。』と質問され、MissAの「Bad Girl Good Girl」をあげた。

パク・ジニョンは『「Bad Girl Good Girl」を作ったら、自分のコンサートでもやってみたくなった。その年に作った曲の中で良い曲は年末の公演でもやりたくなるが、「Bad Boy Good Boy」に変えてやろうと思った。』と打ち明けた。

パク・ジニョンはまた、「Bad Girl Good Girl」の作業過程で『歌手をしばらく観察し、自分はどうしてその子たちが好きなのかを見つけてイメージを膨らませる。予告のように、ダンスを専攻していて見た目は不良っぽいけれど、内面は弱くて優しいイメージが頭に浮かんだ。』とMissAにぴったりのイメージメーキングで作曲家の本人はもちろん、大衆にも大きく愛されることができた理由を明らかにした。
「青春不敗」表情の達人ヒョミン?『バカ演技も問題なし』 2011年01月04日 14:16
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます