KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「青春不敗」さつま揚げ串争奪戦開始! 2011年01月04日 14:41


17日放送の「青春不敗」ではさつま揚げ串争奪戦が繰り広がった。

この日の放送では‘作サル米’を伝えるために忠北・報恩に向かったG7メンバーたちが高速道路のサービスエリアに寄った。それは空腹を満たすおやつを食べるため。ソン・ウニを含む3人のメンバーがメニューを選んだが、1万ウォンという金額の制限があるだけに、意見がまちまちとなった。

この過程で、クルミ菓子を選んだソン・ウニがまんじゅうが食べたいというソヌァの口をふさぐと、ソヌァは『どうして私だけだめなの?私にも口がある。私にも食べたいものがある。』と抗議して笑いを誘った。

結局メンバーたちの要求を受け入れて、さつま揚げ串とクルミ菓子、そして温かいおでんとたこ焼きがテーブルの上に上がった。自然にメンバーたちの不満も鎮まったように見えたが、今度はさつま揚げ串がトラブルの元に。一緒にたべられないのでジャンケンで食べる順番を決めることにしたのだ。しかし、その結果、さつま揚げ串を選んだク・ハラが最後になってしまった。
「青春不敗」ユチ里のシンボルデザイン大会 2011年01月04日 14:39
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます