KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

SupremeTeamの仲間割れ?『ソヨンにアタックした芸能人、検索してみて下さい。』 2011年02月03日 17:05


T-araのソヨンが芸能人にアタックされた経験を明かした。

ソヨンは15日放送された「スクールバラエティ 百点満点」で、男性アイドルにアタックされたことがあるかという質問に『同時に3~4人から告白された。』と打ち明けた。

これにMC達は『今、出演者が属しているグループの中でいるのか?』と集中攻撃し始め、戸惑ったソヨンは何も言えずに笑みを浮かべるだけだった。この場面を見ていたSupremeTeamのSimonDが意味深な笑みを見せた瞬間それがパク・ミョンスの目に入ってしまった。

パク・ミョンスが『SimonDはなぜ笑う?』と不思議そうな顔をしながら質問するとSimonDは『ネットで検索して見れば分かります。』と言い、検索結果を参考にしてほしいと付け加えて周りの笑いを誘った。
ソヨンは同い年の友達であるSupremeTeamのE-Sensと昨年10月にスキャンダル報道があった。
カン・ミヨン過去の熱愛スキャンダル初めて認める 2011年02月03日 17:02
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます