KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「1泊2日」イ・スンギキャプテン!! 2008年10月29日 12:02


今月の27日放送した「ハッピーサンデー・1泊2日」は、イ・スンギお勧めの江村(カンチョン)MT(Membership Training)で楽しみと笑いを与え、視聴者の好評を得た。

この日の放送ではメンバー6人の中キャプテンを選抜、彼の指揮に従って自由旅行をするコンセプトで行われたが、ルーレットで最初MCモンがキャプテンに選ばれたが、彼は“1泊2日”全体のスケジュールと80人余りのスタッフ、約20台の放送移動車両などのコントロールにプレッシャを感じ、結局イ・スンギがキャプテンを引き受けた。

イ・スンギが提案した自由旅行は大学生活で欠かせない江村MTだった。学生時代MTを一回も行ったことがないというイ・スンギの提案で始まった旅行だったが、実際ウン・ジウォンとカン・ホドンなども初めてのMTだったので、メンバー達にとって有意義な旅行になった。

放送後、視聴者からは『学生時代を思い出させるMT設定でとても楽しかった』、『一切お金も使わずに布団一枚で最高の緊張感を作り出したゲームなどで息が出来ないほど大笑いをした。』、『1時間ずっと旅行に行く気持ちでわくわくした。』など好評と励ましの書き込みが続いた。
「茶馬古道-“巡礼の道”」日本賞特別賞受賞 2008年10月29日 10:01
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます