KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

2PMオク・テギョン『視力矯正してでも現役入隊する』 2011年02月24日 15:13


7日放送された「余裕満々」では、「ドリームハイ」でジングク役を演じ、アイドルから演技アイドルに変身して見事な演技を見せているオク・テギョンが『現役入隊する』と話して話題になっている。

この日の放送でMCファン・スギョンはテギョンに、アメリカの永住権を諦めて入隊を決めたことについて『容易に決められない事だが、自分の意志なのか?』と尋ねた。それに対し『そうだ。』とはっきりと答えたテギョンは『延坪(ヨンピョン)島事件もあったし、一体自分は国のために何ができるのかと色々考えた。』と話した。

また、『記事が出ないようにしたかったのにこうなってしまった。』とむしろ照れくさそうに笑った。
オ・オンジョンアナウンサーが『視力がすごく悪いのに現役入隊を志願したと聞いた。』と心配すると『視力があまりにも悪くて兵務庁に聞いたら視力がもっと良くならないと現役入隊は無理そうと言われたので、出来れば視力矯正の手術をしてでも現役入隊したい。』と言って大きな拍手をもらった。
「1泊2日」を名乗る詐欺に注意! 2011年02月24日 15:04
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます