KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

クリスタル、ユンホの初印象?『真ん中分けの髪型は…』 2011年03月01日 12:55


f(x)のクリスタル(Krystal)が東方神起のユンホの初印象を話した。

10日放送された「ハッピートゥゲザーシーズン3」では東方神起のユンホ、チャンミン、f(x)のソルリ(Sulli)、ルナ(Luna)、クリスタル(Krystal)、SHINeeのオンユなど同じ事務所の先輩、後輩が出演し、口達者な一面を見せてくれた。

この日の放送でクリスタル(Krystal)は東方神起のユンホの初印象について『練習生の時、ジェシカ(少女時代)さんと会社に遊びに行ったことがある。その時ユンホさんは真ん中分けの髪型で、なんか変って思った。』と話して周りの笑いを誘った。

ソルリ(Sulli)、ルナ(Luna)はユンホの冷たさに凍ってしまったと話した。ソルリ(Sulli)は『最初はユンホさんがカッコイイと思ったけど、挨拶しても笑ってくれないしブスっとしてた。』と話した。ルナ(Luna)も、ユンホは女性が好きな悪い男タイプだと話した。
ユンホ、チャンミンの過激なダンスについて 2011年03月01日 12:48
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます