KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

チョ・グォン、キム・ガプスに野球ジャケット奪われる?『購入先聞かれて…』 2011年05月02日 10:05


2AMのチョ・グォンがドラマ「全部私の愛」で共演している俳優のキム・ガプスに野球ジャケットをプレゼントしたことがあると打ち明けた。

12日に放送された「キム・スンウの乗勝長駆」ではキム・ガプスが出演し、貧しかった子供時代とバイトの思い出、そしてデビューしたきっかけなどを語り、華麗な話術を見せた。この日‘秘密のゲスト’で特別出演したチョ・グォンは『一緒に共演するとキム・ガプスの若いセンスを感じることがある。』とエピソードを話した。

ドラマで野球ジャケットを着たことがあるというチョ・グォンは『購入先を聞かれて借りている物だと答えたが二回も聞かれたので、これは欲しいという意味が含まれていると思い、撮影が終わってすぐ差し上げた。』と告白し周りを爆笑させた。

これにキム・ガプスが『購入先が分かったら自分で買おうと思った。』と冗談口を叩いた冗談を言うと一緒に出演したユン・ドゥジュンは『チョ・グォンはよく気が利く。僕にも3回聞かれて、ただ服がかわいいからだと思ったが、チョ・グォンはプレゼントした。申し訳なかった。』と再び周りを爆笑させた。
「笑ってトンへ」ドジンとヘスク、カメリアホテルを奪う陰謀が本格的に 2011年04月28日 15:27
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます