KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

‘Fin.K.L’オク・ジュヒョン、ソン・ユリのドラマを応援‘ドラマ見てください!’ 2011年05月26日 16:33


グループFin.K.Lのメンバーオク・ジュヒョンが、ソン・ユリが出演するドラマをPRして注目を集めた。 オク・ジュヒョンは11日、自身のツイッターに『‘今日9時50分ドラマ「ロマンスタウン」がスタートします。忘れずに必ず見て下さい’とソン・ユリのからメールが届きました。』とつぶやいた。

またオク・ジュヒョンは『ユリはツイッターをやらないので皆さんの応援メッセージはコピーして伝えます。ドラマお見逃しなく!』とつぶやいた。

これにネットユーザーは『二人の友情!永遠にFin.K.L!』、『今日ですね。必ずドラマ見ます。』、『どんな姿なのか本当に気になる。』などの反応を見せた。

以前にもオク・ジュヒョンとイ・ヒョリはS.E.Sのメンバーユジンの結婚についてコメントを交わして話題になった。まず、イ・ヒョリが11日午後、自身のツイッターを通じて『ユジンも結婚するって。私たちも頑張ろう!』という短いつぶやきで気持ちを表した。

これにオク・ジュヒョンはイ・ヒョリに向けて『お姉さんがスタートしなきゃ!ジョンファ兄さん(元マネージャーで現イ・ヒョリ所属事務所の代表)が私たち結婚するまで結婚しないとFin.K.L時代に話したこと覚えている?義理のある男だね、40才過ぎるまで…私たちのせいよ、動物愛もいいけど、先にお姉さんからスタート!』というコメントで笑いを誘った。
悪役の姑を演じたせいでキム・ヨンリム、石投げられた? 2011年05月26日 16:31
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます