KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「広開土太王」『予想視聴率?40%期待!』 2011年06月23日 10:39


女優オ・ジウンと俳優キム・ジョンヒョンが「広開土太王」の大ヒットを予想した。

1日「広開土太王」の制作発表記者会見でオ・ジウンからの予想視聴率の質問に『40%は超えると思う。ドラマの視聴率は元々40%じゃないのか』と冗談を言って周囲の笑いを誘った。

それもそのはず、オ・ジウンが出演した前作「怪しい3兄弟」と「笑ってトンへ」が40%台という高視聴率を記録したからだ。

また、共演者のキム・ジョンヒョンも『「広開土太王」は僕が出演するので大ヒットするしかない』と付け加えた。キム・ジョンヒョンは『「大祚榮(テジョヨン)」「母さんに角が生えた」「善徳女王」「ジャイアント」の全てが40%を超えたので「広開土太王」も最終回は40%で終わると思う』と語った。

ドラマでオ・ジウンはケヨンスの娘でコウン(キム・スンス)の妹ドヨン役を演じるという。幼い頃、タムドク(イ・テゴン)と仲良く過ごしたが、恋心を抱き、父とタムドクの間で葛藤する人物である。
「広開土太王」キム・スンス、イ・テゴンの敵!『今までの時代劇とは違う』 2011年06月23日 10:26
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます