KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

カン・ホドン「1泊2日」の仲間に‘もっといい先輩に出会っていたら…’ 2011年08月23日 08:54


カン・ホドンが書いた感動の手紙が話題になっている。

「ハッピーサンデー-1泊2日」のカン・ホドン、イ・スグン、イ・スンギ、ウン・ジウォン、オム・テウン、キム・ジョンミンは7月15日の深夜、KBSラジオ「ユ・ヨンソクの夜を忘れている君に」のホームページに各自のリクエスト曲とそれにまつわるエピソードを書き込んだ。

一番年上のカン・ホドンは『「1泊2日」のカン・ホドンです』と紹介し、『愛するテウン、スグン、ジウォン、ジョンミン、スンギ。大きい声だけ出して、これがカリスマだと思う単純で薄っぺらな兄を広い心で理解してほしい』とメンバーに対し、感謝の気持ちと申し訳ない思いを正直に伝えた。

また、カン・ホドンは『反則したり、裏切ったりした姿が設定ではなく僕の本当の姿のように見えて、心が重かった。もっとカッコイイ兄に出会っていたらメンバーがもっとすばらしい芸能人になったのではないかと申し訳ない気持ちもある。しかし、いつもメンバーの皆を思って愛する心は誰にも負けたくない』と告白した。
「1泊2日」うなぎを獲得するためのクイズパレード? 2011年08月22日 19:19
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます