KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

“ハゲ心配するな”イ・ドクファ 2008年11月17日 14:39


KBS2「ハッピートゥゲザーシーズン3」に出演した元祖国民MCイ・ドクファが相変わらずの話し振りを見せた。11日、イ・ドクファは自分のトレードマークである‘かつら’に関するエピソードを語り、笑いを引き起こした。

釣り、作品に関わったエピソードと彼の派手な人脈をうかがい知ることができた同僚俳優達の日常まで、彼が語るエピソードでスタジオに笑いが絶えなかった。
この日イ・ドクファは放送前半から活気を与え、雰囲気を大いに盛り上げた。
その中で一番は、やはり‘かつら’の話だった。『‘かつら’はいつからつけましたか?』というシン・ボンソンの質問に『20代後半から髪の毛が抜け始めた』と答え、最近は技術が発達しているので脱毛で悩まなくてもいいと付け加えた。

『心配するな。今僕がかつらしているの分かった?まったく分からないでしょう?!』 これに対してMCパク・ミョンスが『家に帰ったら、どうしますか?』と聞くと、キッパリ『すぐに外す』と答えた。しかし、『我が家では大丈夫だけど、人の家では…。(困る)』と愉快な失敗話を聞かせてくれた。
「愛しの金枝玉葉」母性愛を演じるナ・ムニ 2008年11月17日 14:15
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます