KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「1泊2日」オム・テウン、学生時代 成績は最下位の常連、告白! 2011年09月01日 19:39


7月に放送された「ハッピーサンデー-1泊2日」ではスタッフが5年間準備した大韓民国滝紀行が放送され、注目を集めた。

この日のミッションはスタッフが選らんだ韓国1位の滝を探し出すこと。経費獲得ゲームで揃って5、6位になり、それぞれ5万ウォン、1万ウォンを獲得したウン・ジウォンとオム・テウンは再び‘怖い党’を結成し、イ・スンギに獲得した経費全てをあげて、残って応援することにした。

経費獲得ゲーム‘go・backジャンプゲーム’が理解できなかったオム・テウンはウン・ジウォンともう一度ゲームを行ったが、やはり、‘ゲームブラックホール’の姿を見せ、視聴者の笑いを誘った。

この姿を見ていたカメラマン(VJ)が『学生時代に成績で最下位になったことあったのか』と尋ねるとオム・テウンは『常連だった。僕の後ろは運動部の学生だけだった』と告白した。また、姉のオム・ジョンファに対する質問には『姉もそんなに…私達、兄弟は勉強はそんなに…』と答え、周りを爆笑させた。
10段高音のイム・ヘヨンは誰?‘1183:1のシンデレラ’ 2011年09月01日 19:32
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます