KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

テギョン 開いていたズボンのチャック、女優の前で屈辱! 2011年09月13日 18:50


8月に放送された「ハッピートゥゲザーシーズン3」にゲストとして出演した2PMテギョンが女優の前で屈辱を味わったエピソードを公開した。

この日の放送でテギョンは『以前のドラマ「シンデレラお姉さん」に出演当時、平行して歌手活動もしていていたので、忙しいスケジュールを全部こなさなければならなかった』と語り始めた。

また、テギョンは『ドラマの俳優たちは台本読みが終わってから飲み会に行ったが、僕だけ音楽番組の出演で遅れて合流した。着替えの時間もわずかで、大急ぎで着替え、飲み会に向かった』という。

ようやく、飲み会の場所に着いたテギョンは『遅くなってすみません』と全テーブルを回りながら挨拶をしたが、視線がおかしいのを感じ、よく見るとズボンのチャックが開いていたと話して出演者は爆笑した。

その時はムン・グニョンやイ・ミスクをはじめとする女優達もこれを目撃し恥ずかしかったと語りながら、イ・ミスクは後ですごく笑っていたという話を聞いたと付け加え、周りは大笑いした。
リジ、付き合って数時間で失恋‘残念な恋愛談’公開! 2011年09月13日 18:12
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます