KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・スンジェ『サ・ミジャとのベッドシーンで笑いが…』なぜ? 2011年09月26日 10:55


俳優イ・スンジェが女優サ・ミジャとのベッドシーンにまつわるエピソードを公開した。

8月に放送された「キム・スンウの乗勝長駆」では俳優イ・スンジェが出演し、話術を見せた。77歳でも恋愛映画に出演し‘黄昏のロマンティスト’と名づけられたイ・スンジェは『ロマンスがある役をそんなに演じると同僚俳優や周りから羨ましいと言われなかったのか』という質問に『チェ・ブラムは恋愛ドラマに出演した記憶がなく、シン・グは初めからおじさん専門だった』と答えた。

『その時代にもベッドシーンがあったのか?』という質問には『あった。ただアメリカに住んでいた在米韓国人は‘韓国のベッドシーンはなぜ服を着て撮るのか?’と言うほどだった。僕もベッドシーンは結構撮った』と打ち明けた。

また、イ・スンジェは『一回は上着を脱いで横になったが、相手女優がサ・ミジャだった。しかし撮影直前、サ・ミジャがすっと入ってきた時笑いが出てしまった。‘先輩、なぜ笑ってる?’と聞かれたが、同僚と撮影するより知らない女優と撮影する方が気が楽だと思った』とエピソードを公開した。
KBS「不朽の名曲2」ボーカルリスト特集を放送 2011年09月23日 18:40
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます