KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

俳優ペク・ドビン、高校時代はムン・グニョン? 2011年09月30日 15:21


8月に放送された「ハッピートゥゲザーシーズン3」は‘童顔スター特集’として歌手のキム・ウォンジュン、パク・ボヨン、チャ・テヒョン、そしてパク・ハソンとペク・ドビンが出演し注目を集めた。

ユ・ジェソクと同い年だという絶対童顔のキム・ウォンジュンと学生役が今も似合うチャ・テヒョン、そして‘小学生’のあだ名があるパク・ボヨンは童顔ということは全員一致で認めたが、25歳に見える女優のパク・ハソンと34歳のペク・ドビンは『なんで、この特集に招待されたの?来週、出直して』などMCの冗談に屈辱を味わう場面も。すると2人は『特集のコンセプトにあわせて前髪も切ったのに』と打ち明けて笑いを誘った。

子供の頃の写真と今の顔を比較していくなか、貴公子のようなペク・ドビンの卒業者写真にゲスト全員が感心した。ペク・ドビンは『学生時代、ムン・グニョンに似てるとよく言われた』と告白した。しかし運動好きから、あだ名はムン・グニョンではなく、ムン・グニュック(筋肉の意味)だったと告白し、周りは爆笑した。
ZE:Aグァンヒ、人気でメンバーを差別?! 2011年09月30日 15:19
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます