KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「コンサート7080」キム・テウォン、ユン・シネの熱情に大ハマり 2011年10月05日 14:22


8月に放送された「コンサート7080」では、懐かしい顔のユン・シネとキム・テウォンの共演が注目を集めた。

以前、チョ・へリョンがユン・シネのモノマネで共演したことが話題になったが、今回のステージで、なぜキム・テウォンとの共演を決めたのかと司会のべ・チョルスに聞かれ、キム・テウォンが二人の出会いについて説明した。

釜山(プサン)での公演で初めて会ったというユン・シネとキム・テウォン。
キム・テウォンは『皆さん、ご存知の通り、私の健康が良くないため長くは耐えられないが、ユン・シネ先輩の『熱愛』を聞いた瞬間、恋をすると言うのはまさしくこういうことだと思った。 私の曲を歌ってもらいたくてチャンスを覗い、一緒にやることをお願いした。』といい、レコーディングの時も感動したと話すなど終始、ユン・シネの歌を絶賛していた。

また、べ・チョルスが『まず私達が歌に感動しなければそれが商売ってやつですよ』と話すと、キム・テウォンがそれを牛肉に例え、会場に笑いを誘った。
イ・スンギのマネージャーの話題性はどこまで? 2011年10月04日 18:24
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます