KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

イ・ムンセ「チャン・ドンゴン、キム・スンウの歌の審査をした」 2011年10月31日 18:07


歌手イ・ムンセが俳優キム・スンウとの縁を明かした。

9月に放送されたKBS2TV「キム・スンウの乗勝長駆」にゲストで出演したイ・ムンセはキム・スンウについて『文化的、芸術的な出会いはなかった。居酒屋でよく会った』と話し始めた。

イ・ムンセは『キム・スンウ集団と言って、コン・ヒョンジン、チョン・ジュンホ、シン・ヒョンジュン、チャン・ドンゴンがいつも一緒にいる。会うたびにキム・スンウが一番嬉しそうに迎えてくれる。入り口まで出迎えてくれるけど、いつも目は泳いでいる(?)』と冗談を言った。

続いて『その皆がカラオケで私の歌を歌って“自分が一番上手い”と言い争ったりする。終いには連絡担当のコン・ヒョンジンから審査委員として来て下さいと連絡が来て行ってみると皆酔っ払って横になっている』とエピソードを公開し皆を笑わせた。

これにキム・スンウがいつもお酒に酔った状態で会うから、普段会うと気まずいと明かすと『お酒に酔ってお酒臭いのに必ず耳元で“会いたかった”とささやく』と暴露しキム・スンウを慌てさせた。
「浪漫をお願い」笑う?泣く? 大学生に誤解されたチェ・スゾン! 2011年10月31日 18:00
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます