KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ビックブラザーズ」ソヒョン、友達ファンヒの脱落に涙ポロポロ 2011年10月31日 19:21


少女時代のソヒョンが練習生時代の同期だった友達ファンヒさんの脱落を思い出し涙を流した。

先月21日に放送されたKBS2TVパイロット番組「ビックブラザーズ」でソヒョンは練習生だった頃、最初に友達になったファンヒさんとの特別なストーリーを明かした。

ソヒョンは『5年間同じグループになるとずっと思っていた。しかしショーケースまで終えてファンヒが脱落させられることになった』と語った。

ソヒョンは『同じグループになれないなんて一度も考えたことがない。私がデビューできたという喜びより友達が落ちたという残念な思いの方が大きかった』と言い涙を流した。

また『その後もしばらくは連絡が出来なかった。とても顔を合わせられなかった』と泣きながら話した。

最後にソヒョンは『今その友達は演劇専攻の大学生で女優を目指している』と伝え『ファンヒとはお互いに応援しあおうと約束した』と明かし友情を自慢した。
「ビックブラザーズ」テヨン‐ティファニー日本で屈辱?ヒョヨン『恥ずかしい』 2011年10月31日 19:19
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます