KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ペク・チョンガン、優勝賞金3億、実際の寄付金は? 2011年11月14日 17:35


先月放送された「余裕満々」でオーディション番組で優勝したペク・チョンガンが、優勝賞金の内、実際に寄付した金額を堂々と打ち明けた。

心に響く声の持ち主、中国延辺の青年ペク・チョンガンが「余裕満々」に出演し、トークを繰り広げた。ペク・チョンガンが登場し紹介された後MCのチョ・ヨングがペク・チョンガンを褒めながら『優勝賞金の内、1億5千万ウォンを施設に寄付した』と彼の善行を褒め始めた。

じっと聞いていたペク・チョンガンは言いにくそうに『1億5千万ではない』と告白した。気になる様子のMCたちに彼は『2億はアルバム制作に使い、残りの1億の半分を寄付した』と素直に寄付金を打ち明け、みんなが爆笑した。

チョ・ヨングは笑いながら『稼いで1億、もっと出して』と話をまとめ、寄付をした理由を聞くとペク・チョンガンは『僕も幼い頃貧しい生活をしていて両親と離れて暮らさなければならなかった。

僕のように厳しい状況の子供たちの役に立てたらと思って寄付することを決めた』と寄付のきっかけを明らかにした。
「生き生き情報通」ドラマの中のキスシーンのすべて! 2011年11月14日 14:06
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます