KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ジェギョン、口説かれた韓流スターはチャン・グンソクじゃない! 2011年11月15日 14:51


RAINBOWのキム・ジェギョンが自分を口説こうとした韓流スターはチャン・グンソクではないことを明らかにした。

キム・ジェギョンは先月放送された「自由宣言!土曜日―アクショントークSECRET」に出演し、『「アクショントークSECRET」で私を口説こうとした韓流スターがいると話したが、その人はチャン・グンソクではない』と告白した。

8月に放送された「アクショントークSECRET」でキム・ジェギョンは、『韓流スターからお誘いを受けたが断った』というNSユンジの暴露で話題になったことがあった。

ジェギョンは『放送直後、周りの人からチャン・グンソクではないかと聞かれた。そしてネットでもチャ・グンソクさんがその人にされていた。私に告白した韓流スターはチャン・グンソクさんではないので誤解しないで欲しい』と話した。

続いてRAINBOWのウリが、『チャン・グンソクが本当に僕じゃないと可愛く言ったこともある』とチャン・グンソクの無実を明らかにし、笑いを誘った。
少女時代ティファニー、イ・スンチョルはロマンチスト! 2011年11月15日 14:49
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます