KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

ソヒョン、ジョニー・デップよりバン・ギムン総長が好き 2011年11月22日 10:12


先月放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演した少女時代のメンバーソヒョンがバン・ギムン総長がジョニー・デップより好きだと話し、注目を集めていた。

この日の放送では「ペク・チョンガンに惚れ惚れのお母さん」のエピソードが紹介されたがこれにMCたちはゲストたちに最近、気に入ってる人がいるかと質問した。

ソヒョンは『ここまで誰かに夢中になった事はない』と話を切り出した。しかし一緒に出演していた同じメンバーのサニーがこれを否定し、関連エピソードを公開した。

サニーは『ソヒョンの部屋を通り過ぎる時びっくりしたことがある。等身大の写真のパネルを枕元にかけている。本当に人がいると思った。写真の主人公はジョニー・デップだった』と暴露し、周りを驚かせた。

続いてMCのシン・ドンヨプは『普段からインタビューでハン・ギムン総長を尊敬していると言ってたじゃないか』と確認をすると共に、ジョニー・デップとハン・ギムン総長のうち誰を選ぶか聞いてソヒョンを慌てさせた。
「栄光のジェイン」OST、ボビー・キム‐SISTARヒョリン‐NO Brainが参加 2011年11月22日 10:10
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます