KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • エンタメ情報

エンタメ情報

「ハッピーサンデー‐1泊2日」オム・テウン、ナPDに激昂 2012年01月24日 10:28


オム・テウンがナ・ヨンソクPDに激昂した。

オム・テウンは昨年12月に放送された「ハッピーサンデー‐1泊2日」で、ナ・ヨンソクPDのありえないミッション成功賞品に思わずカッとなった。

この日ナPDは「写真特集、瞬間旅行」というテーマとして、山と山の間から登るオメガ(Ω)日の出、トモエガモの群舞、太白山(テベクサン)の雲海、虹、4羽のタンチョウ鶴家族の写真などのミッションを用意した。

ナPD は『皆さんがこの5つのミッションをすべてクリアすれば、世界一周の航空券、5000CCクラスの最高級セダン、60インチ液晶テレビ、江南(カンナム)の88坪のマンションをそれぞれにプレゼントする』と話した。しかし、続けて『まさかそんなことはないと思うが、たった一つしかクリアできなかったら、スタッフ80人にホテルで朝食と昼食を奢るチャンスをプレゼントする』と話し、メンバーを爆笑させた。

ナPDが『スタッフにそうやって一回でも恩返ししたくないか』と尋ねると、オム・テウンは『何なの、あの人!?顔も見たくない!』と怒鳴っていた。
世界一周の航空券などの史上最高賞品!? 2012年01月24日 10:26
イ・ソラ、10月に新曲…ロイ・キムとフィーチャリング 2018年09月28日 20:10
一覧へ

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます